The Coffee Market 145 で焼き立てベーグルのモーニング

もちもちのベーグルが美味しい!テイクアウトも可。

今回はベーグルが人気のカフェにやって来ました!

JR桃谷駅から西へ少し歩いた所にある「Coffee Market 145」です。

平日休日問わずいつもお客さんで賑わっているので、前から気になっていました。

こちらでベーグルのモーニングセットをいただきましたのでレビューします。

お客さんが多くて店内の撮影は控えましたが、ドライフラワーなどの植物が散りばめられた明るくさわやかな内装が素敵です。

テーブル席、ソファー席、窓際カウンター席、テラス席があります。

モーニングをいただきます

今回はベーグル・サラダ・フリッタータ・ドリンクのモーニングセットを注文しました。

ベーグルはプレーンですが、プラス50円で種類を変更できます。

ベーグルはもっちもち、野菜が甘くて美味しかったです。

700円と一見高く感じましたが、この量と美味しさ、雰囲気で700円と考えるとお得だと思います!

ただ、コーヒーは特別美味しいという訳では無く普通でした。

ベーグルなどテイクアウトできます

後日、ベーグルをテイクアウトしました!

どれも美味しかったです。(カレーは結構辛め!)

全部で5種類食べましたが、私は丹波黒豆&クリームチーズが一番好みでした。

The Coffee Market 145 基本データ

アクセス

・JR桃谷駅より徒歩約5分

営業時間

8:00~18:00

・モーニング 8:00~11:15
・ランチ 11:30~15:00

定休日

水曜日

支払い

電子マネー可、クレジットカード不可

公式HP

コーヒー生豆、焙煎、スペシャルティーコーヒー、グアテマラ、エチオピア、モカ、ブラジル、 (coffee-market.net)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です