【丸焼きチキンがのったカレー】グレイトカレーをいただきました【心斎橋】

スパイスカレー + ガーリックの効いた丸焼きチキン、味もビジュアルもインパクト大。

以前、心斎橋筋商店街『グレイトチキン』の丸焼きチキンをテイクアウトしました。

▼記事はコチラ

クリスマスに「グレイトチキン」で丸焼きチキンをテイクアウト【心斎橋】 – ナニワシヤウシヤ〜キタ・ミナミ〜 (naniwa-by-wemla.com)

「グレイトチキン」が美味しかったので、後日「グレイトカレー」を食べに行ってきました!

店内へ

店内はこのような感じ。奥まった店内ですが、広々していて明るい雰囲気です。
クリスマスが終わってすぐなのでお客さんは居ませんでした…。

店員のお兄さんが相変わらず良い笑顔で素敵です。

グレイトカレーを実食

「グレイトチキン」半羽がのっていてボリューミー!
インパクトのある見た目ですね。
ライスは、無料で中盛り300gにしました。(レギュラーは240g)

グレイトカレー 999円(税込)

カレーは欧州カレーのようにスパイスが効いていて結構辛さがあります。
野菜などの具は入っていないのですが、スパイスの風味が本格的です。
チキンもやはりガーリックが効いていてカレーとの相性抜群でした。
特にしっかりした食感の “ムネ肉” の部分はカレーと合わせると美味しかったです。
お腹いっぱいになりました!

運ばれてきた時点で冷めていたのが少し残念でしたが、おそらく皿の形のせいですね。
次回行った時も冷たかったら温めなおしてもらおうと思います。

6. グレイトチキン(心斎橋店) 基本情報

アクセス

営業時間

11時00分~21時00分(売り切れ次第終了)

定休日

なし

支払い

現金・PayPay可

公式HP

【公式】丸焼きチキン専門店 | グレイトチキン – 大阪心斎橋にOPEN (g-chicken.com)

他の店舗

グレイトチキン鶴橋店
:大阪市東成区東小橋3-14-18、営業時間11:00-21:00(売り切れ次第終了)、定休日なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です