カレーライスの印度屋 森ノ宮店 でスパイスカレーをいただきました

辛い!本格インドカレーが美味い

どうしてもカレー”ライス”が食べたくて、カレーライスの印度屋 森ノ宮店にやってきました。

これがスパイスが効いていてめちゃくちゃ辛い!

銀スジ(アキレス)カレー 940円
【土日祝のホリデーランチ】とんかつカレー・ドリンクつき マンゴーラッシー 1,150円

辛い!!!けどまろやかさも感じられます。
そして、本格的なスパイスのいい香りが食欲をかき立てる。
銀すじもトロトロで美味しいです。(メニュー写真より銀すじの量が少ないのが△ですが…)
ヒーヒー言いながらも完食しました!
ちなみに、添えてあるチップスのようなものはインドの豆で作ったパパドだそう。

コンソメスープつき

メニュー

カレールー(カレーソース)は全て同じようですが、トッピングの種類が豊富です。
ナンもあります。

そして、無料で辛さが選べます

スペシャル・・・ベースの2倍
ダイナマイト・・・ベースの4倍
エキストラダイナマイト・・・ベースの8倍 これ以上もOK

「当店のカレーは相当な辛さ」と書かれているのを見落としていて私はスペシャルにしました。やはりスパイシーが特徴のカレーライス屋のようです!

辛いのが好きな人にかなりおすすめ。
ただ、連れはスペシャルでも全然平気だったようです。辛いもの好きは辛さ4倍のダイナマイトやそれ以上を試してみて下さい。
内装もインドとレトロ喫茶の融合のような雰囲気があって楽しいですよ。

カレーライスの印度屋 森ノ宮店 基本データ

アクセス

JR大阪環状線/OsakaMetro「森ノ宮駅」より徒歩約3分

店舗は十三店もあります。

営業時間

11:00~22:00

定休日

水曜日

支払い

PayPay可

公式HP

https://aidearyouri-ide.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です