ムーラン エ カフェ グゥのパン【森ノ宮】

夜8時までオープンしているから、仕事帰りにおすすめ

今回は森ノ宮・玉造筋にあるパン屋さん、ムーラン エ カフェ グゥ(Moulins et Cafe goût)にやって来ました。

「グゥ」はハード系からソフト系、素朴でシンプルなものからリッチなものまで、様々な種類・価格のパンがあってお気に入りのパン屋さんです。

森ノ宮店の他に、谷四・本町通り(谷町四丁目店)谷六・長堀通り(谷町六丁目本店)があります。他の2店舗の訪問レポもぜひご覧ください。

Moulins et Cafe goût(ムーラン エ カフェ グゥ) 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目10−16 第二 森の宮ハイツ 1F

今回は夜の7時に訪問。「グゥ」は夜8時まで営業しています。

夜だと置いている種類が少ないですが、仕事帰りや買い物帰りに寄りやすいです。

では、今回買ったパンを紹介します!(多店舗の記事で紹介したパンは省略しています)

はちみつバターサンド

たっぷりのバターが挟んであります。
生地に弾力があって美味しい!バターも自然なお味なのでしつこ過ぎません。

はちみつバターサンド 150円(税抜)

ジャンボン・コンテ

フランスパンのサンドイッチ。
シンプルですが素材の味が光る一品。ハムとチーズが美味しいです。

春恋ドッグ スパイシーチリ&チーズ

グゥでは、国産小麦「春よ恋」を使った「春恋コッぺ」の商品がたくさんあります。
前回はやわらかい食感が美味しい白い春恋コッペの商品を食べましたが、今回は焼き目のある春恋コッペを使用したホットドック「春恋ドック」にしました。

こちらのコッペパンはもちもち食感でほんのり甘いのが美味しい。
大きいソーセージが挟まれていて食べえ応えがありますが、魚肉ソーセージに近いあっさりしたソーセージです。
チリソースとチーズソースは焼きそばソースに近いフルーティな風味でした。

ムーラン エ カフェ グゥ(Moulins et Cafe goût) 基本情報

アクセス

JR大阪環状線「森ノ宮駅」より徒歩約3分

営業時間

8時00分~20時00分

定休日

木曜日

支払い

現金・PayPay可

公式HP

Boulangerie gout (ブーランジュリーグウ) (derien.co.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です