堺筋本町「鳥欽」の新店舗か?移転先を発見しました

以前、堺筋本町・中央区役所前の名古屋コーチン焼鳥店「鳥欽(とりきん)」をご紹介しました。

・ 記事はコチラ

歯ごたえの良い名古屋コーチン焼鳥や、新鮮なお造りが美味しい。そして、大将の気さくな接客が素敵なお店でした。

しかし、残念ながらマンション建設のため2022年末をもって閉店するとのことでした。
私が訪問した際2022年12月時点では、まだ移転するか否か、移転先も未定
SNSもされていないので、その後の予定が分からないまま閉店してしまい、どうなっているのか気になっていました。

ところが!

先日2023年6月末、本町駅~堺筋本町駅に続く駅ビル「船場センタービル」の中を歩いていると…

鳥欽の看板を発見!!

前のお店の看板の字体です。
おそらく、船場センタービル内に移転して営業再開されるのでしょう。

詳しい場所はこちら。船場センタービル2号館 B2階

前のお店の場所から近く、駅からも近いので常連さんには嬉しいですね。
というか、ますます人気になりそう…

この記事を書いている2023年6月末時点ではまだ営業開始されておらず、開店日は不明ですが、 →7月上旬に開店しました。また鳥欽の焼鳥がいただける日が楽しみです!

【7月5日追記】
開店していたので数回訪れましたが、いつも満席かネタ切れで入れず…。
オープン早々、大人気のようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です