パン工房鳴門屋 桃谷本店 のパンをいただきました

今回は、JR環状線「桃谷駅」前のパン屋さん鳴門屋にやって来ました。
関西のスーパーでたまにこちらのパンを見かけますが、その直営店本店のようです。桃谷本店の2階はカフェになっているのでイートインも可能。

パン工房鳴門屋 桃谷本店 大阪府大阪市生野区勝山北1丁目1−2

日曜日の朝に行ったのですが、以下写真のとおり種類・品数がかなり豊富!パン・サンドイッチ・ピザ・パン・ケーキなど、広い店内にパンがいっぱい並んでいます。

※追記 別の日に平日午後に行くと、以下写真より少し種類が少なかったです。

購入したパンを食べてみました。
どの生地ももちっとしていて、小麦のいい香りがしました。
甘いパンはけっこう甘めなので、甘党の方におすすめ。

お安くていろんな種類があって楽しいので、また行きたいと思います。

ちなみに、300円ごとに1枚シールが貰えて25枚のシールをポイントカードに集めると、お店で使える300円分の金券になります。

パン工房鳴門屋 桃谷本店 基本データ

アクセス

JR環状線「桃谷駅」前

営業時間

7:00~21:30

定休日

元旦のみ

支払い

現金・PayPay可

公式HP

https://www.narutoya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です